猫舌人間の残念な毎日

ネガティブ主婦の日々と読書日記。

スヌーピー茶屋

一昨日、スヌーピーのHPを見て、阪急電車と共に気になっていたスヌーピー茶屋。

旦那が突如、代休になったので昨日早速行ってみました。

 

おかげ横丁、内宮の方へ歩いたところにありました。

f:id:qxqys0612:20161130170358j:plain

 

のれんからして可愛いカワ(・∀・)イイ!!

平日だから大丈夫だとは、思ったのですが

予約はその場でとのことだったので、予約状況見てお参りしてこようかなっと。

入った途端「どうぞ~っ」と言われ、ビックリ。そのままご飯にすることになりました。

内装もスヌーピーが描かれていて、本当にかわいかったー。

 

そして注文したのがこちら

 

f:id:qxqys0612:20161130170829j:plain

 

旦那 → 和風カレー

私  → 地鶏天ぷらうどん

 

あー、可愛くて食べるのもったいない!!

うどんは細くて、少し食べづらかったけど美味しかった♪

 

今回はご飯にしたけど、パフェとか飲み物はスヌーピーが立体的になってたりで、

写真映えしそうでした。

今度はそちらを食べたいなぁ。

 

帰りにお隣にあるSHOPにて、お土産を購入して帰りましたー。

お出かけには、ちょうどいい距離なのでまた行きたい。