猫舌人間の残念な毎日

ネガティブ主婦の日々と読書日記。

BIGBANG

昨日は、知り合いの方がチケットが余ったとのことだったので、

BIGBANGのコンサートに行ってきました。

えーと、曲もメンバーも何もかも知らない…。

こんな状態でいいのかと思いながらも行ってきました。

 

f:id:qxqys0612:20161204155657j:plain

 

名古屋ドームでの開催だったので、とにかく人が多すぎっ!

隣にイオンがあるのですが、トイレからして大混雑。。。

これ、一般のお客に大迷惑だわ。

 

そんな状態なのでグッズ売り場もすごいことになってました。

ライトぐらい買おうかと思ったのですが、断念…。

入場の際に配られたリストバンド風のライトで何とかすることに。

 

開演時間の1時間前に入場したのですが、まだ人がまばらだったので、

係の人に席まで案内してもらいました。

どんどん どんどん前に歩いていく係の方…。

案内された先は、アリーナの一番前のブロック!!

一番端のブロックだけど、確実に肉眼で見える位置。

あー、やってもうた。。。

案の定、周りの方はグッズに身を固めた人たちでした。

申し訳なさ満載(笑)

 

コンサートは、まぁまぁでした。

やはり初心者がなじむのは、難しいですね。

そしてあのキャーキャーという黄色い声。

好きな人は近寄らずに見守りたい派の私にとって、

その声はまさしく異次元の世界。。。

すごいなー。

 

ドームはもういいかな。