猫舌人間の残念な毎日

ネガティブ主婦の日々と読書日記。

外観・クロス決め&工場見学

先週末は、家のことで動いていました。

まず、家の外観と中のクロス決め。

インテリアコーディネーターの方と相談でした。

 

家の外観は、事前にどうするか相談していたのでスムーズに決定。

外観が決まると、玄関、中の扉も何色がいいか見えてきました。

一番大変だったのが、中のクロス決め…。

部屋のクロスは、白がいいと決めていたので楽だったのですが、

トイレと洗面所が難しかった。

少し色を加えたかったので、大量のサンプルから選ぶのが…。

優柔不断の私には苦行でしたよ。。

迷うところは迷ったけど、事前に相談してたのがよかったみたいです。

2世帯住宅なのですが、だいぶ早く決めることができました。

自分なりにも、いい感じになったのではと♪

 

そして次の日。

家のユニットを作ってる工場見学に。

まず着いたとたんに、予約されてないことが発覚! おー、まじか。

向うのご厚意で参加させて頂くことに。本当に申し訳なかった。

工場の見学は、担当の方がマイクで話、それをイヤホンをし無線で聞く形。

イヤホンは、耳にかけるタイプ。

付けてみる私、グラグラなイヤホン…。

うーん、どうやら私の耳は少し小さいようです…。

結局、耳の穴に差し込む方に変えて頂きました。

ちょこちょこ生きづらいな私。

工場見学は、正直つまらんかった(笑)

食品工場みたいには、いかないですもんね。

帰ってきたらぐったりでした。。